頑張ったら胸張って良いんだよ-yurutatsukoのゆる人生-

アラサ―独身女の初ブログ。好きなもの好きなだけ書いています。あわよくば皆様に元気を提供出来たら良いです。

人生で一番恥ずかしくて面白かった日の事

f:id:yurutatsuko:20200413001659p:plain

 

こんばんは!如何お過ごしでしょうか!?

 

今日は私が経験した、とっても恥ずかしくて面白かった話を書こうと思います!

 

 

そう、それは、ピチピチの、専門学生時代の夏休みでしたーーー(トラウマ想起中)

 

 

 

学校説明会手伝いの為、1日だけ学校へ行き、帰りに買い物をしていました。

 

私はリュックを背負い、イヤホンで音楽を聴きながら駅に隣接しているデパート等をふらふらし、

 

ふと「下着欲しいな」と思い、リーズナブルで学生の味方であるショップへと足を運びました。

 

 

色々とみていましたが、あまり気に入った物もなく、その時は何も買わず、

 

そのままエスカレーターにのり、駅の改札を通り、電車に乗りました。

 

 

学校から家の最寄駅まで各停で2駅の為、

 

その日電車は空いていましたが、ドア前で外を見ながら立っていました。

 

 

すると、後ろから誰かが私の肩を「トントン」と叩いてきました。

 

イヤホンをしていたので、「誰かに迷惑をかけてしまった?」と思い、恐る恐る後ろを向くと、

 

 

肩を叩いたのは、見ず知らずのおばさんでした。

 

 

そして、彼女はこう言ったのですーーーー。

 

 

 

 J( 'ー`)し

 

 

 

「リュックに下着、ついてますよ。」

 

 

 

 

J( 'ー`)し (゜д゜)…

 

 

 

 

J( 'ー`)し ( ゚д゚)))

 

 

 

 

J( 'ー`)し (;  Д ) ゚ ゚ !!!!!

 

 

 

 

 

えぇ…それはもう…しっかりと…付いていました

 

 

 

 

 

リュックにつけていたキーホルダーにからまった、

 

 

 

 

 

肌色の、デカいサイズの、上下きちんとそろった…

 

 

 

 

 

下着!!!!!!

 

 

 

 

いやぁ~、正真正銘の冷や汗が出ましたね(笑)

 

 

いてもたってもいられず駅に着いてすぐホームに降りたち、

 

老若男女の「くすくす」という笑い声を背にして

 

必死にキーホルダーと下着のセパレート作業に呈しました。

 

 

しかし、これが中々取れない!!!

 

誰かわざと絡ませたんじゃ無いかって位、相性抜群!!!このリア中め!!!!

 

友人の英国旅行のお土産で貰ったキーホルダーをあの時は恨みましたね(笑)

 

 

何とか取れてひと段落した時、ふと重大な事に気付きました。。。

 

 

 

 

 

「あれ、これ、、万引きじゃね?」

 

 

 

 

そうなのです。

 

 

 

 

貧乳な私が、永遠に選ぶ事の無い、巨乳サイズの下着を持ち(正確にはキーホルダーが)、

 

 

 

 

私はお金を払わないまま(何なら存在を気付かないまま)、お店を出てしまったのです。

 

 

 

 

これは一大事!!ポリスマンにファ×クなんてされたくない!!と思い、

 

その足で、お店へ引き返す事にしました。

 

 

しかし、引き返した所で、私の話を店員さんは信じてくれるのか…

 

 

「キーホルダーにからまって、気付かず持って帰っちゃったんです!」

 

 

…いやいやおかしいでしょ(笑)

 

 

しかし、それ以外に何て言って良いのか全く分からなかったので(正直者)

 

バックヤード入る覚悟で、店内をチェックしている店員さんにその通り話しました。

 

 

 

すると店員さん「あ、はい。」と言い、そのまま私を返してくれたのです!!!!

 

優しい!店員さんありがとう!!!

 

 

まぁ正確には「こいつ頭おかしいから関わらないでおこう。」みたいな対応でしたけど(笑)

 

 

 

いや~、ほんとヒヤヒヤしました!!

 

 

人生、何があるかわかりませんね!(白目)

 

 

 

こんな経験する人、日本(いや世界)で私だけでしょ!と思ってネットリサーチしてたら、

 

一人似た出来事をブログに書いている人を発見しました(笑)

 

 

いや面白すぎでしょ!!!何なん!?と一人発狂した夏休みでした☆

 

 

 

 

…てか、店員気付けよ(他力本願)

 

 

 

皆さまも、もし周りに下着をキーホルダーにしちゃってる人がいたら

優しく話しかけてあげてくださいね!(切実)