頑張ったら胸張って良いんだよ-yurutatsukoのゆる人生-

アラサ―独身女の初ブログ。好きなもの好きなだけ書いています。あわよくば皆様に元気を提供出来たら良いです。

初ブログ

はじめまして!yurutatsukoです。

ご覧頂きありがとうございます。

 

ずっとやってみたいと思っていたブログに、今回やっと重い腰をあげて挑戦しようと思います。

 

何故やってみたいと思っていたのか

・文章力をあげたい

・自分の人生の記録をしたい

・自分の人生の記録を他の人と共有したい

・あわよくば自分の人生経験で他の人の役に立ちたい、元気づけたい

 

からです。

 

なので、このブログでは「自分の人生経験談」を書いていきたいと思います。

 

今ざっくり申し上げますと

・今まで生きて学んだ事色々(失敗談とか成功談とか)

・自分の好きなものについての事

・日頃の出来事

 

という感じになるかと思います。

 

…ここまで書いていて、何故か緊張しています(笑)

と言うか、ブログで人生経験談書きますとか、とても当たり前な事を言っているだけですね(笑)

あらやだ恥ずかしい。

 

兎に角、好き勝手書いていこうと思います!

そして、完全なる傲り発言ですが、見てくださる皆に元気勇気癒しを提供出来ればと思います!!

(盛りました、すみません。)

 

どうぞ、ゆっくりしていってくださいね。

何卒、宜しくお願い致します!